【貸出】6月の予約状況・・・

こちらの写真は「CAMPS LIFE 本厚木店のボナンザ」

いつも多くのご予約お問い合せを誠にありがとうございます。

ゴールデンウイークのある5月も終わり、お貸し出しも一段落しました^^

夏休みに向け6月のご利用は少し落ち着く傾向にございますので、長期でのお出掛けにはスケジュールも組みやすなるかと思います!

その後、夏季シーズンのご予約は早く埋まることも予想されますので、ご旅行の計画はお早めにして頂くことをお勧めいたします。

ご予約は各車両ページから24時間のネット予約が可能です!!


★各店舗キャンペーン実施中★

ご予約は各車両ページからの24時間可能なネット予約となり、空きスケジュールでクレジットカード決済後に瞬時にご予約が完了となりますので、ダブルブッキング等の心配もございません。

※ご予約が重ならないよう、他のご予約の前後に1日の空き日程が必要となります。

※ 休日・連休はお問い合せを多く頂いておりますので、お早めにご予約頂くことをお勧めいたします。

追加情報は、
公式HP:https://camps-life.com InstagramFacebookアメブロTwitterでも随時お知らせをさせて頂きます。

引き続きキャンプスライフを宜しくお願い申し上げます。

CAMPS LIFE運営事務局 スタッフ一同

新規フランチャイズキャンピングカーオーナー様も大募集中です!