【感想】初めてのキャンピングカーに感動!

先日お借り頂いたお客様から届きました感想をご紹介いたします。

 

初めてのキャンピングカーに感動!(MWさま)

今回1週間の利用でしたが、予約から受渡し、返却までとてもスムーズに行えました。

車両予約と保険手続きがまとめて出来る予約サイトも簡単でした。

オートキャンプ場での利用でしたが、子供たちも大喜びで、とても楽しい旅行になりました。

またお借りしたいと思います。

ありがとうございました。

a9c50ac83836cd55e1deca375b4603b0_l

 

Camps Life 湘南のスタートを記念してオープンモニターキャンペーン実施中。

通常の50%の料金にて貸出を行っておりますので、この機会にぜひお試しください。

皆様のご予約を心よりお待ちしております。

 

Camps Life 湘南 スタッフ一同

ご予約はこちらから

 

CAMPS LIFE 湘南

 

キャンプスライフ湘南は辻堂、藤沢、茅ヶ崎、平塚と近隣にお住まいの方から、横浜、川崎、厚木、相模原、東京方面から車を乗り換えてご利用頂く方までいらっしゃいます。

帰省、キャンプ、家族旅行、休憩を取りながらの長距離移動、複数家族でのお出掛け、車中泊旅行、イベント・テーマパークなどでの休憩場所として、移動事務所、荷物の運搬などなど、様々な用途にご利用頂けます。