【感想】先日ご利用のお客様・・・

お客様からご利用後に届いた感想を一部ご紹介させて頂きます。


ご丁寧な対応をありがとうございました。

おかげさまで大変楽しい非日常のひとときを送ることが出来ました。

ボナンザの装備ですが、今の状態でも十分過ぎると思います。色々と活用させてもらいました。

本厚木店ご利用 K様



おかげさまで楽しいキャンピングカーライフを、過ごせました!

新潟、福島の旅、1000キロちょい行ってきました!

先ほど無事にお返しいたしました!!

ありがとうございました!今後ともよろしくお願いします!

湘南辻堂店ご利用 O様


★各店舗キャンペーン実施中★

ご予約は各車両ページからの24時間可能なネット予約となり、空きスケジュールでクレジットカード決済後に瞬時にご予約が完了となりますので、ダブルブッキング等の心配もございません。

※ご予約が重ならないよう、他のご予約の前後に1日の空き日程が必要となります。

※キャンペーン中は大変混雑が予想されますので、特に休日・連休はお早めにご予約頂くことをお勧めいたします。

追加情報は、
公式HP:https://camps-life.com InstagramFacebookアメブロTwitterでも随時お知らせをさせて頂きます。

引き続きキャンプスライフを宜しくお願い申し上げます。

CAMPS LIFE運営事務局 スタッフ一同

新規フランチャイズキャンピングカーオーナー様も大募集中です!