【松屋町店】車両入れ替えのご案内

CAMPS LIFE 松屋町店 バンテック アトム

いつもご利用を頂きまして、誠にありがとうございます。
この度、キャンプスライフ松屋町店の車両が更新となりましたのでお知らせいたします。

今回新たに導入された車両はバンテック アトムとなります。
取り回しのしやすいタウンエースベースですので、初めてのキャンピングカーにもオススメです^^
1日¥13,000〜ご利用頂けます。

CAMPS LIFE 松屋町店 バンテック アトムの詳細・ご予約はこちら

遠出するよりも、高級ホテルに泊まるよりも、「思い出に残るキャンピングカーシェア体験」をお届けします。

お子様の自粛疲れ解消にも、車内広々のキャンピングカーを一度使ってみませんか?

ご家族での近場利用も、非日常を味わえてお薦めです^^
自宅の近くでも、ホテルに泊まるより子供も大喜びで間違いなし!

カーシェアのご予約も、各車両ページにて24時間ネット予約受付中

■店舗・車両詳細はこちらから
https://camps-life.com/list/

各車両、キャンペーンを行ってます。
キャンペーン中は大変混雑することが予想されますので、お早めのご予約をお勧め致します。

直近の情勢上、複数名での外出には抵抗があるかと存じますが、日頃のストレス解消のため、ご家族少人数で試してみてはいかがでしょうか?

当サイトでお貸し出しをしているキャンピングカーについては、通常の車内清掃と併せて『十分な換気とアルコール消毒』の徹底を行なわせて頂いております。

また、スタッフの体温管理も行い、感染防止対策を徹底しております。

それではキャンピングカーライフをお楽しみくださいませ。

CAMPS LIFE 運営事務局


CAMPS LIFE(キャンプスライフ)オーナー様にて、news every.(日テレ)の撮影協力をして頂きました。

今話題のシェアリングサービスの一つとして。(傘シェア、駐車場シェア、キャンピングカーシェア)

CAMPS LIFE(キャンプスライフ)浦安店にてnews every.(日テレ)の撮影協力をして頂きました。

関東、関西、四国にて複数店舗のオープンをさせて頂きましたが、キャンピングカーシェアの新規オーナー様はまだまだ募集しております。

店舗出店につきましては、既存オーナー様の商圏も考慮し制限させて頂く場合もございますので、ご希望の場合はお早めにご連絡くださいませ。

また、キャンピングカーシェアを導入したいオーナー様向けのキャンペーンも行っておりますので、公式ホームページからお気軽にご連絡ください。(オンライン無料開業説明会も随時開催)

キャンピングカーシェア開業のご相談はこちらから
https://camps-life.com/material/

その他、ご質問事項などがございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。

CAMPS LIFE(キャンプスライフ)運営事務局



キャンピングカー24時間ネット予約受付中

■店舗・車両詳細はこちらから
https://camps-life.com/list/

前の記事

電話番号変更のお知らせ