【レビュー】3密防いで非対面貸出

いつもたくさんのお問い合わせを頂きまして、誠にありがとうござます。
今日はお客様から届きました利用レビューをご紹介させて頂きます。


Q1.CAMPS LIFEのご利用は何回目ですか?

2回目

Q2.キャンピングカーを利用した理由は何ですか?

旅行

Q3.今回のご利用ではキャンピングカーを楽しめましたか?

満足

Q4.CAMPS LIFEをまた利用したいと思いますか?

また利用したい

Q5.今回のキャンピングカー利用の感想をお願いいたします。

コロナ禍で今回2回目のレンタルです
2回とも日帰りですがキャンピングカーで過ごす
休日は家族にとっても特別な日になりました
初めての時はコロナ禍で時間を持て余している子供の為に借りて自宅で車中泊
とても喜んでいました
今回は初日の出を観に出かけたのですが夜中借りて移動中にしっかり休憩出来るのも助かりました
キャンピングカーまたお借りしたいです

2021年1月ご利用 N様


CAMPS LIFE(キャンプスライフ)浦安店オーナーにて、news every.(日テレ)の撮影協力をして頂きました。

今話題のシェアリングサービスの一つとして(傘シェア、駐車場シェア、キャンピングカーシェア)

CAMPS LIFE(キャンプスライフ)浦安店オーナーにてnews every.(日テレ)の撮影協力をして頂きました。

当サイトでお貸し出しをしているキャンピングカーについては、通常の車内清掃と併せて『十分な換気とアルコール消毒』の徹底を行なわせて頂いております。

また、スタッフの体温管理も行い、感染防止対策を徹底しております。

直近のコロナウイルス情勢上、ご不安な点もあるかと存じますが、ご家族やご友人間でまったりとお楽しみ頂ければ幸いでございます。

3密防いで、非対面貸出。

キャンピングカーライフをお楽しみくださいませ。

CAMPS LIFE 運営事務局


直近でも複数店舗のオープンをさせて頂きましたが、キャンピングカーシェアの新規オーナー様はまだまだ募集中です。

店舗出店につきましては、既存オーナー様の商圏も考慮し制限させて頂く場合もございますので、ご希望の場合はお早めにご連絡くださいませ。

また、キャンピングカーシェアを導入したいオーナー様向けのキャンペーンも行っておりますので、公式ホームページからお気軽にご連絡ください。

キャンピングカーシェア開業のご相談はこちらから
https://camps-life.com/material/

その他、ご質問事項などがございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。


★各店舗キャンペーン実施中★

ご予約は各車両ページからの24時間可能なネット予約となり、空きスケジュールでクレジットカード決済後に瞬時にご予約が完了となりますので、ダブルブッキング等の心配もございません。


キャンピングカー24時間ネット予約受付中

■店舗・車両詳細はこちらから
【公式HP】https://camps-life.com

期間限定のキャンペーンも実施中、
★利用料最大50%オフ★1日¥5,000〜

※キャンペーンは予告なく終了となる場合がございます。予めご了承くださいませ。

キャンペーン中は混雑が予想されるため、ご予約はお早めにしていただくことをお勧めいたします。

CAMPS LIFE(キャンプスライフ)
運営事務局

キャンピングカーシェア新規オーナー様も募集中です。
資料をご準備しておりますので、下記公式HPフォームからお問い合わせくださいませ。
https://camps-life.com/material/